2008年9月23日火曜日

9/23 飛石連休

先週の3連休に続いて
今週は飛石連休!
どちらかと言うと週の中に休みのある飛石の方が
3連休より嬉しいです。

連休初日の土曜日は辰巳へ
たくさん遊んだんですが。。。。。デジカメ忘れで写真無し!

カーナビに慣れると道を覚えなくなる。
ケータイの電話帳で、人の電話番号を覚えなくなる。
で、
デジカメのせいで、誰が来てたのかも覚えなくナル

3日経って写真無しだと
記憶を掘り起こすのも大変なので
・・・・・


日曜日はゼブラへ
チェイス家の車に同乗させてもらってGo

道中「こりゃ無理」という超土砂降りでしたが
雨には慣れてるもんで引き返さずに
とりあえず到着


タバサちゃん。。。。だと思います。たしか

はじめましての子や
久々の子、いつも会う子
15頭ぐらいのイタグレが集まりました。


サンウィンとも元気良く走り出しましたが

小雨がぱらついてたので、5分で終了~


まあ、みんなでクンクンするのも
本人達にとっては楽しいのかも
しれませんがぁ~



帰りにケータイ検索でHITした
ドッグカフェ「Wan life」へ
隠れ家的な場所
というか
フツーの民家の離れみたいな場所でしたが

チーズケーキも美味しくて
とてもゴキゲンなカフェでした!



1日挟んで
秋分の日は、東扇島DRへ


ワイルドな感じのドッグランで
雑草たっぷりで地面はフカフカ


柵の近くはボーボーなので

サンウィンは隠れちゃいます!
ボーボーな草場を
ウサギみたいにピョコタンピョコタン走って
ワンコ達は楽しそうでした!


何より秋晴れで

キモチ良~い天気でしたからぁ~


夜はお友達と

みんな良い子で待て


チェイスパパ特製
納豆ヨーグルト入りドッグフード
当然完食です



そして人間は

チェイスパパさんの釣った
アジとほうぼうでお刺身~
このお皿 x3

完食です!!

飛石3連休
遊んで頂いてありがとうございました!!!