2009年3月1日日曜日

チェイスちゃん2回目のお泊り

今週末の土日はチェイスちゃんの2回目のお泊り
土曜日の朝やってきたチェイスちゃんは
しばらくはサンウィンとペロペロやって
大興奮でした

しばらくすると
3頭揃ってストーブの前へ
だらけトリオですねぇ

土曜日は午後からは雲って寒く
日曜日は時おり小雨がぱらつく天気だったので
お出かけは、近所をボチボチ程度


ほとんど家の中で過ごしましたが
人間の膝の上やすぐ側に来たがってました。
やはり家族と離れるて
寂しいのでしょうかね?


でも食欲はバッチシ


睡眠もタップリで


チェイス家が迎えに来た後も
娘の膝で寝てたから
あまり寂しいとかは関係無いようでしたぁ~

チェイス家に帰る直前の写真
我が家に慣れてくれたようで
すっかりくつろいでます!


あれ?
1枚目の写真と大差ないか。。。