2009年3月16日月曜日

3/14・15 今年2回目のスキーへ

今週末は今シーズン2回目のスキーに!

1月にチェイス家と行った、たんばらスキー場に
チェイス家、ニーナ家、シャヴィ家、そしてサンウィン家の4家族
14人+5ワンで1泊2日で行ってきました。


初日は例によって吹雪
1月に行った時より気温は高いものの
リフトに乗ってる時は修行の気分です。


そんななかでも初スキーのニーナ家姉妹は
元気に


スキーチャレンジ!!

子供は上達が早くてビックリ!
とても初めてのスキーとは思えないぐらい
上手に滑ってました



泊まったのは前回と同じ宿
食事は前回と同じでしたが
スキヤキたっぷり


デカイエビ

他にも刺身や、でかいナスをうまい具合に焼いたヤツ
量も味も大満足でした~~


この日は朝早くに出発してヘトヘトだったので
夕飯の後は。。。。。寝ちゃいましたぁぁぁ



そして翌日
一晩でツインズが埋まるぐらい
雪が降ったみたいですが

でも天気はピーカン!
さすが俺!

2日目はツインズもスキーチャレンジ!
さすがにニーナ家姉妹ほど急には上達しなかったケド
十分楽しそうに滑ってました!
(写真は撮ったハズなんだけど。。。。。)


天気が良くて子供たちは
ビュンビュン滑ってました~


たぶん20本近く滑った後でも
子供たちは元気!
大人はヘトヘトなんですけどねぇ


最後はみんなで
記念写真


子供たち+1の動画です

オレンジ、水色、赤、袖が黄色が
それぞれサン家、チェイス家、ニーナ家の娘達
果敢にジャンプしてるボーダーがニーナパパ
です。