2009年3月30日月曜日

3/28松之郷で石窯

先週雨で延期した石窯オフ会in松之郷

みらく、そ・ら、こて・さく、イリ・フィオ
チェイス、ニーナ、サフィー、ミル・パト
ちゃる、レニー、そしてサン・ウィンで
25人+16ワンが集まりました。

市販のピザ台に具をトッピング


この石窯に入れます。

石窯の中はこんな感じです。

ピザが焼き上がりです!

ピザ以外も

サフィ家が作ってきたドリアも石窯で!
美味しかったです。


エビや鶏肉

貝や焼き芋

お腹いっぱい食べました~

気温は寒かったですが、
イタグレの苦手な風は無かったので
ワンコ達は楽しそうに走ってました



ウィンはパト君と楽しそうに併走
何故かそれを狩る雰囲気で追いかけるサン

子供たちは
一日じゅう崖を登ってました。

寒の戻りで寒かったですが
サンウィンも楽しそうでした!

初めての石窯で判ら無いことだらけでしたが
是非またもう一度やりたいです。