2009年3月22日日曜日

松之郷で石窯リベンジ!!します

今週末は天気が悪く週末でした。
金曜日は松之郷石窯の会の予定でしたが
天気予報が午前中100%雨!
だったので中止に。。。

当日は確かに午前中は豪雨でしたが
午後にはピーカンに~

午後から石窯は出来たとは思いますが
松之郷の水はけは、あまり良くないので
ワンコ達はドロドロだったはず!
。。。でとりあえず納得。


日曜日は天気が良かったので
午後からレニー君と東扇島のドッグランへ!
デジカメ忘れたので写真無しです。
夕飯は新富町の「ノビーズ」というカレー屋さんへ
ボリューム、味、サービスすべて大満足♪
のお店でした!常連さんになりたいお店です。


で、松之郷のリベンジですが


     日時:3/28 11:00頃から
     場所:松之郷ドッグラン(あたりまえですが)
     内容:石窯のピザ、その他を食べながらドッグランで遊びましょう!会
     持ち物:飲み物と、できればマイ食器


今の天気予報では、当日の天気はダイジョーブ
桜も見ごろなはずで「東金桜まつり」も開催されているみたいです。

今度こそピザ食うぞぉ~