2009年4月27日月曜日

4/26代々木公園

今週末の土曜日は雨で
一日中家でゴロゴロと過ごしましたが
日曜日は気持ちの良い五月晴れ

代々木公園で「ワンワンカーニバル」が催されていると
聞きつけたので、レニー家を誘って代々木へ!

まずはとりあえずドッグランへ

昨日は雨で出かけられなかったから?
ワンワンカーニバル開催だから?
それとも代々木はいつもこんな感じ?

えらい数の人とワンコ!!
この写真では、あまり混雑ぶりが
伝わらないかもですが、
実際には大混雑!!

サンウィンが「しでかす」んじゃないかとハラハラでしたが
アウェーの雰囲気プンプンなので、サンウィン共におとなしめ
襲撃未遂 x1 でした。

なので
トイプーちゃんとも仲良く


イングリッシュ・トイちゃん(かな?)
とも仲良く!


こちらでは後方で
ウィンが取り押さえられてますが、まぁまぁ良い子で
そこそこのんびり

クレバ君、ミラクちゃん、チャピモカちゃん、バブル君や
はじめましてのイタグレ達も来ていましたが
イタグレが爆走するには、やや混み過ぎかなぁ って感じでした。

で、その後「ワンワンカーニバル」をブラブラ見物
どんな雰囲気かというと。。。。写真が無い

ブログ始めて数年経ちますが、いまだに
「ブログに載せる事を考えた写真」を撮れませ~ん
そもそも”代々木公園の写真”とか”代々木ドッグランの写真”
みたいな写真が撮ってあれば、それを載せるんですが。。。。。
後で見返すとサンウィンの写真以外殆ど無くて後悔します。

皆さんこのような経験は有りませんか?
有りますよね。
いやいや。嘘をついてもダメです。
きっとみんな同じに違いない!!

というわけで「ワンワンカーニバル」は飛ばして
いきなり、代々木八幡付近のカフェへ

ワンコはテラス席のみOK


店内の美味しそうな食事が気になる
レニー君

ワッフルと、そば粉の何とか
そば粉のヤツは硬かったそうですが、ワッフルは普通に美味しかったです。
天気の良い休日の午後のテラスのカフェっていうだけで
「んん~ん」っと思いっきり伸びしながらコーヒー飲んで
満足ですっっっ