2009年4月30日木曜日

4/29 ぷれGW

GWは、ほぼ暦日通りなので
前半は飛び石連休です。
ぽこっと休みな感じの今日は
遠征も面倒なのでとりあえず辰巳へ

絶好のドッグラン日和なので混んでるかなぁ
と思いながら行ったけど
それほどでも無かったです。

ジョル君が居ました
ジョル君とサンウィンはドッグラン入場のときに
お互いにものすごく喜ぶくせに
遊び始めると、からみません。不思議です。

ジョル君はしょっちゅうスリスリしに来てくれるから
カワイイです。

アールちゃん
以前より撫でられる距離まで近づいてきて
くれるようになった気がします。


レオナ君
低姿勢で色んなワンコに遊ぼう遊ぼうと
ハイテンションで駆け回ってたので
パピーかな?と思いましたが
もうすぐ3歳とのこと

途中でサンウィンと一緒に遊んでくれました。

DRの柵沿いに3頭で全力疾走
コーナーの所でサンウィンがガウガウしてレオナ君を転がし
また次のコーナーまで全力疾走してガウガウ

はたから見るとサンウィンがいぢめているように
見えちゃいますが
DRを5~6周走ってましたし
レオナ君も楽しそうでした。
たぶん。


ウィンはボール遊びもできて
辰巳に行くとサンウィンは楽しそうです!
時々、必要以上に楽しそう過ぎて困りますが。。。。

フリーエリアの芝生化工事も順調そうで
もう少ししたら、もっと楽しい辰巳になりそうです。