2009年8月10日月曜日

那須キャンプ(2日目)

二日目の朝です。

良い天気って訳にはいかないですが
とりあえず降ってません。
アウトドアの朝は
キモチ良いですねぇ~
空気もご飯も美味しいです。


例のアレが来る前にテントの撤収です。
あ~。サンは手伝わなくてよろしい
おとなしくしててくれたまえ

雨の撤収に慣れてる面々なので
降ってなければ、テキパキです。

キャンプ場を後にして向かったのは千本松牧場
ワンコ達はお待ちかね(?)のドッグランへ

先客のラブちゃんと挨拶
とりあえず第一関門クリア

が、ラブちゃんが走ると。。。。
ウィン襲撃!
サンもウズウズ

ウィンはボールを咥えたまま帰還
サン!えらいぞ我慢した!
ウィン、メチャメチャ楽しそうだぞ!

ミル・パト VS シャヴィ 審判ニーナ
楽しそうです。

次の瞬間、シャヴィはいつものポーズ
何故?いつ?
サンも攻撃側に加わってる?

ここのドッグランは1時間の制限付きですが
みんな走り回ってたので十分でした。

ニーナちゃんはアジリティも楽しんでました。


シャヴィは穴脱走を楽しんでました。


レニー君もミル・パトと一緒なんで
テンション高めでした。


ドッグランで走った後は、子供たちの所へ


ミズは乗馬体験
サンウィンは馬にも
吠え掛からないとも限らないヤツラ!
それで馬がビックリしてヒヒ~ンって事になったら
目も当てられませんから、そーっと見物です。

ニーナ家のIちゃんも
楽しそうに乗ってました!!


他の子達は。。。。
気球チャレンジ!


けっこう高くまで上ってました。

千本松牧場でアイスを食べて、ランチは
あらかじめ予約しておいたチノフィーロ

お洒落な建物が並ぶ一角にあり
外見も中身もGoodでした。
ランチもデザートも美味しかったです。


お腹がふくれた後は、ちょっと散歩しなきゃ
ということで 回顧の吊橋
残念ながら、ここでデジカメの電池が。。。。。。
一部、スイスイとは渡れなかった人達も居ましたが
ワンコも人も無事に帰って来れました。


この後はアウトレットでお買い物して
渋滞に巻き込まれながらも全員無事帰宅。

中身の濃い二日間で、できれば2泊ぐらいでまた行きたいです!!
ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。
アウトドア良いですね!
安いし。