2009年8月3日月曜日

暑かったり雨だったり

土曜日は暑かった!
なので日中は家の中で過ごして
夕方から木場へ

レニー君やミラン&アトム君や超久々のピースちゃん
なんかと遊びましたが写真無し。

夕方の写真は光量が少ないから
ブレブレになっちゃたり、暗くて誰だか判らない写真ばっかり
なのでカメラを持って行かないことが多いです。

これは光量のせいで、腕がどーのこーのじゃないハズ!



日曜日は涼しかったけど朝から小雨
サンウィン的にはどっかに出掛けたい様子
雨がまばらになってきたのを見計らって辰巳へ!

着いた頃にはほとんど気にならない程度の小雨で
しかも雨なので誰も居な~い

ということで芝生のキレーなフリーエリアへ
雨の中で写真撮っても
雨粒が光っちゃたりしてロクな写真が撮れないので
本日もカメラ持たず
なので携帯でパシャリ

携帯はボタン押してからシャッター落ちるまで長いから
顔が欠けちゃったりします。

雨の中で上手く撮れないのも、携帯で上手く撮れないのも
カメラが悪いんであって決して腕がどーのこーのじゃないハズ!

いつもの小型犬エリアじゃないから
多少勝手が違うらしくて
若干おとなしめ


ぼーっと立ってる時間が長い

しばらく遊んでたら暑くなってきたので帰宅


そして
夕方から今日も木場に行ったら、歩いてる途中で雨

小雨の間は気にせず歩いて
雨脚が強くなったらマンションの軒下で雨宿り
これを2回ぐらい繰り返して到着

サンウィンともに柵越えで中型犬と(必要以上に)競争して
ヘトヘトになってくれたので、小雨の中でも行ったかいが有ったかな。

この後、レニー君、チェイスちゃんと夏の旅行の打ち合わせでKELに
いる間ずっとオトナシクしてくれてました。