2009年8月16日日曜日

鎌田オフ

今日は鎌田オフ会に参加して来ました。

11時スタートのオフ会でしたが
私は午前中の用事を済ませて
1時過ぎに出発です。

普段の日なら
我が家から吉祥寺は1時間強かかるのですが
今日はなんと40分!!
渋滞の無い首都高!!
ブラボー!!です

でも駐車場から会場まで迷って迷って
えらく歩いちゃいましたが。。。。

今日はカンカン照りで暑い一日でしたが
鎌田公園は日陰がタップリ


暗くて見えにくい所に
人が座ってます。


なので駐車場から会場まで
ゼィゼィ言いながら歩いてたサンウィンも
着いたとたんに大喜びモード突入

珍しくウィンが歓迎されてます。

ウィンは男の子にガゥガゥされるのが大好きなので

この後、がるぅぅ~と言ってるビオ君の口をペロペロ~
がぅ好きな女子です。


サンは。。。。
ミルコ家の椅子で休憩
悲劇の内容はミルコ黒警察に紹介されるハズ


4時まで遊んで、涼しくなり始めた頃に散会
せっかく吉祥寺に来たので
そ・ら家、ジョル家、レニパパと
LOBROSカフェでお茶
店員さんも雰囲気も良かったです。


食事(レニパパのサンドを少し失敬したヤツ)
は美味しかったです。

ワンコたちは
レニー君もジョル君も


そ・ら兄弟も

サンウィンも大人しかったです。
(食事を奪う努力をした時間帯を除く)

また吉祥寺に行く機会が有れば寄りたいです。

吉祥寺を後にして、向かった先は青山
そこで、レニママ、ニョーボ、娘と合流して
外苑の銀杏並木のロイヤル ガーデンカフェ

青山とか外苑とか
私とサンウィンに、につかわしい街だなぁ~
と思ってたら、もっと似つかわしい人がっ

フツーに散歩中のチャピモカちゃんと遭遇しました(写真なし)


レニー君も澄まし顔ですが
この後は爆睡でした。


さすが元中華屋?
サラダも美味しかったです。


スパゲッティも美味しそうでした。


暑い一日でしたが、朝から晩までタップリ遊んで
良い一日でした!

鎌田オフ幹事の皆様ありがとうございました。
ご一緒して頂いた皆様 また遊んで下さいね~