2009年8月17日月曜日

8/16木場ドッグラン

今日は夕方から木場公園のドッグランへ
昨日、サンウィン無しで木場公園に来てたので
どんな状況かは判っていましたが。。。。。

えらい草!
草の湿気でムワッとしてます。

ウィンは?
何やってんの?
ミミズか??

いえいえ
ボール投げも一苦労でした。
ウィンは何度かボールを見失ってました。

こんな草ですが、利点もあります。

サンからラン外が見えない!!
大型犬ガーーードッ!
今日は比較的、落ち着いて遊べました。

今日のイタ友は
レオン君(レノン君?)です。
2歳の男の子ですが、サンとウィンの中間ぐらいの大きさ。

今までも何度か木場で会ってますが
サンウィンを気に入ってくれてます。
騒々しい姉妹ですが、これからもヨロシクお願いしま~す。

ちなみに木場公園の草刈りは、17日にやると貼り紙が出てました。
17日(月)はサービスセンター休みのハズですが。。。。
職員さんが休日出勤してくれるのかな?
感謝感謝です。