2007年6月18日月曜日

6/17 城南島DR

6/17(日)は天気が良いので城南島DRへ行くことに。

城南島DRは羽田飛行場のすぐ近くの最近オープンしたDRです。


城南島の登録もバッチリ!
登録当日を除いて初の城南島DRです。


その前に、まずはレニー家と待ち合わせの船の科学館のテラスcafeでランチ。
昨日に続いて今日も暑いので、テラス席にはパラソルが必需品ですが

サンとウィンは暑くても日向です
超怒級の寒がりなので暑いのは大好き


レニー君は日陰に避難


写真はミズの注文したオムカレー
大人はロコモコ丼を食べましたがリーズナブルで美味しかったです。


お腹も満腹になったのでDRへ。。。。と思いましたが暑い。
なにしろ暑過ぎる。
せっかくなので時間つぶしを兼ねてビーナスフォートへ買い物に


ペットシティで買い物をしてから CROCSのショップを覗きに行ったら。。。。
激混み~!
人が多くてとても犬連れでは商品を見れる状態じゃない!
しかも、穴の開いたサンダルタイプのヤツはサイズも色もほとんど無い~

とりあえずミズはなんとかGet
大人(一部を除く)は買うのをあきらめて
城南島へGo

城南島DRは程好いにぎわいといった感じ
イタグレはショコラちゃん(2歳 サンと1日違いの誕生日)が遊びに来ていました。
ショコラちゃんはレニー君と互角に遊んでいましたぁ~

しばらくするとチェイスちゃんも到着!
サンウィンと仲良く遊んでくれました。

チェイスパパさんの膝に居るチェイスちゃんに挨拶をするサンとウィン



そしてチビグレ達を蹴散らしてチェイスパパさんに挨拶するレニーく~ん


ワイマラナーと遊ぶショコラちゃんとジュピター君
無関係の通行人(犬)を装うレニー君


そして、ワイマラナーのシッポで隠れてしまうサン



城南島DRのフリーエリアは色んな大型犬も遊びに来ています。


優雅に走るサルーキ


あとは犬種とか間違えるとカッコ悪いので写真を連続して





ついでにイタグレ達も





沢山遊んで日が沈み始めたので帰ります。

海をバックに記念撮影


城南島DRで遊んだ後は夕飯です。

城南島から迷わなければ近い大森の Dog Tail
ここはウィンが我が家に来たばっかりの頃に一度行ったカレーが美味いドッグcafeです。

レニー君はワンコ座布団の上で良い子(?)に待ってます。


写真は茄子とひき肉のカレー。
とっても美味しかったです。

今日もたっぷり遊んで良い週末を過ごせました。
遊んで頂いた皆さんありがとうございましたぁ~