2007年6月23日土曜日

暑いですね~


梅雨に入ったと言うのに雨もほとんど降らず
毎日毎日 暑い日が続いていますねぇ~

昼はピーカン
雨が本格的に降ったのは金曜だけだけど
なんとなくジメジメしてムシ暑い!
夜も暑くて寝苦しいし・・・・

皆さんのワンコ達は
夏バテになったり、
寝不足になったり
していませんでしょうか?

我が家のサンとウィンは

・・・・・・

してません!

全然暑くないそーです


見てるこっちが暑くなりますぅ~

おまけに
横向きに寝ると
くの字のお腹あたりにウィンが丸まってひっついて
目が覚めるとお腹のあたりが汗でぐっしょり

仰向けで寝ると
ウィンが腹に、サンが胸にのっかって寝てたりします!
暑いですっ!
飼い主を敷き布団代わりにするなんてっ!
忠犬ハチ公界の風上にもおけませんっ。

話がそれましたが、皆さんのワンコ達は暑さに負けずに
元気でしょうか?

今日は、人間が暑さに耐えられないので4時過ぎに辰巳へ
レニー君、ミラクちゃん、つくね君、チャッピーちゃん
そしてシュー君が来ました。

チャッピーちゃん(左)は元気いっぱいのハイパーちゃん。
レニー君もタジタジでした。
(ただし、写真はウィンをかじるレニー君)


つくね君は人懐っこい元気な男の子
ウィンとボール遊びしてくれました。

明日も暑いのかなぁ~