2007年6月29日金曜日

イタグレ動画

このブログの右端にイタグレ動画というのが有ります ⇒

これは「Italian Greyhound」をキーとして YouTubeから勝手に動画をひっぱてくるツールで動いてます。
なので私の選択とは関係無く、イタグレの動画が表示されてます。

で、見てみると世界中のどこでも、イタグレはイタグレなんだなぁ~デス。
狭い場所で狂ったように走り回り、飼い主(撮影者)がカワイイと思うポイントも多分同じ。

思ったほど頻繁に動画が入れ替わらないのが若干不満ですが、イタグレつながりで外国の人達とつながっている気になれるのが嬉しいです。

そんでもって、動画で紹介されてる「やどりきドッグラン」に行きたくなったので 今週の日曜日に行ってきます!