2007年6月7日木曜日

いちおうはじめまして

一応このブログの初めての記事ですので、はじめましてデス。旧 イタグレ サン ルーム から引っ越して参りました。イタリアングレイハウンドのサンとウィンの日常とおでかけとお友達との交流なんかを記事にしてます。


笑ってるのがサン(2歳 ♀)です。あきれてるのがウィン(1歳 ♀)です。
サンの特徴は、チビグレです。性格的には、おしとやかデス。
ウィンはビビリーです。洗濯物や拍手が怖いようなので日常的にナンギします。

あとは、サンチチ(かっちょイイ)、サンママ(ふつー)、ミズ(小学生)と同居してます。
テキトーにアップしますんでヨロシクお願いします。