2007年6月10日日曜日

6/9・10の週末

今週末は天気が不安定だったので、お出かけは少なめ
土曜日は午前中はPTA役員会だったので、夕方から辰巳へ
今日の辰巳イタグレはジョイ君とジェシーちゃん

ジョイ君は1歳のカッコイイイタグレ



ジェシーちゃんも同じく1歳の女の子

今日はヒート終わりたてなのでDRの外で見学

ジョイ君とサン・ウィンは仲良く元気に走り回って遊びました。


ジョイ君と楽しそうに追いかけっこするサン


そのうちDRが空いてきたのでジェシーちゃんもDRの中へ

ボールを咥えて楽しそうに走るジェシーちゃん

やはり外から見てるだけじゃつまらないよね~



で、仲良く(?)四匹で遊びました。



ところで

この写真を見てもDRの芝生の状態が悪いことが判ります。
辰巳的には今年から初めての芝生の試みなので仕方ないとは思いますが中央付近の芝生は剥げちゃってます~


その後DRから駐車場に向かっていると何やら撮影している様子。

どうやら、プロポーズなんとかというドラマの撮影でタクシーの中にはタキシードを着た山ピーという人が居る様子(サンママ談)


そして、撮影待ちしてるこの傘の人は長澤まさみ さん。
正面から見ましたが私には判りませんでしたぁ~。



日曜日は夕方に雨が上がったので築地川DRへ
ここへ行くのは初めてですが、高架下の人工芝DR(無料)なので、これからの梅雨の季節には大活躍してくれるハズです。


駐車場でみかん・ゆずちゃん、ジョル・Rちゃん、チェイスちゃんと合流してDRへ行くと

DRにはステラちゃんと

チェロ君が居ました。


最初は小型犬コーナーで遊んでいましたが

何故か雰囲気が気に食わない様子のイタグレ達



仕方ないのでフリーエリアへ移動


フリーエリアの奥は高架から外れているので明るい


移動したとたんに なんだか急に元気になって走り回っています。

今日はチェイスちゃんもたっぷり走りました。


チェイスちゃんはカワイイ~



今日はこのトリオ(レニー・ジョル・ゆず ちゃん)が仲良しで
ガウガウ言いながら楽しそうに遊んでました。


ドッグランの後はレニー家と犬茶屋へ。
ここは、レニーパパさんが目をつけていた犬cafeでチェイス家やわらび家も訪問済み

そしてDRへ来る前には、みかんゆず家とジョル家も立ち寄って来たとのこと。
人間のオーダーをするとワンコ達におやつ試食のサービス

たっぷりの色んな種類のおやつ。
みんな自然派っぽい感じです。

で、この写真を引いて撮ると

レニー君がぁ~



その後はおやつを貰うために良い子にするワン達
(スマン!レニー君。こんな写真しか。。。。。)


そして人間用は

左が和(なごみ)セットで右がなんとか餅
美味しかったです。

来週末も天気はあまり良く無さそうですが、それなりに遊べれば嬉しいです!