2007年7月1日日曜日

7/1 やどりきDR③食べました

やどりきでたっぷり遊んで、お腹も空いたし喉も渇いた。
しかしここは、マイナスイオンだらけののどか~な山の中。
残念ながら近所には犬OKのcafeは無さそうだなぁ~・・・

そこで東京へ帰る途中にあるのは横浜。横浜といえば
ストローサンダルカフェ!
でしょう!(かな?)

おされ~な住宅街のおされ~なたたずまい。


レニー君も良い子でマテ


サンウィンも良い子でマテ


。。。。。実際にはアウアウペロペロ落ち着きなく過ごしてましたが、
まあ食事には支障の無い程度


カルボナーラやら


和風ペペロンチーノやら

ロコモコやらハンバーグやら生姜焼きやら、どれもこれも美味しかったです。

そして


ミズはアイスクリームにエスプレッソをかけるヤツ(名前知らない)



私は、ところてん



Rちゃんは黒蜜寒天のデザートを!
食べました。

注:本当はRちゃんは食べてません(言わなくても判る?...か)



デザートを食べ終わる頃にはすっかり遊び疲れたワンコ達は


おやすみ。



レン君もかなり無理な体勢で爆睡


今日もたっぷり遊びました~
みなさんありがとうございます。