2007年7月1日日曜日

7/1 やどりきDR① 走りました

7/1(日)はやどりきDRへ遊びに行きました。
ここは、前から行きたかった自然たっぷりな山の中のきれいなDR

行く途中は暑くなったり寒くなったり忙しかったですが、
着いた時にはワンコが走るのに丁度良い感じの天気


到着するなり恒例のチェイスちゃんとのペロペロ挨拶
シッポ振ってペロペロし合ってるんで喜びの表現なんでしょうけど。。。。


やどりきは長めの芝生でシロツメクサが沢山生えてて
ワンコが走り易そうな作りです。


チェイスちゃんもゆずちゃんも(ジャイ君?も)楽しそうに走ってます



レニー君とウィンも仲良く並走




そら君もここではいつも不思議に元気に走るそうです。
みかんちゃんが走るのも久しぶりに見た気がします。




サンも走ります!



Rちゃんも走ります!



マネちゃんも走ります!


サンとウィンも楽しそう♪
ワンコが楽しそうに走ってくれると、遠くまできた甲斐があった~と嬉しくなります。