2007年7月29日日曜日

7/28辰巳

今日はメチャメチャ暑かったので、すこーし日の翳った3時半頃から辰巳へ Go
レニパパさんとはあらかじめ申し合わせていたので

少し前に到着したレニー君がお出迎え

まだ暑い時間だったからわんこも少なく
まずはまったりと遊び始めました。

レニー君と挨拶していると、ほぼ必ずウィンが来て
レニー君:ガウガウ + ウィン:クゥ~ンクゥ~ン
が始まります。
うざいからあっちの方でやれっ!と言うと


あっちの方でやってます。
ヘビに飲み込まれるカエルみたいです。
毎度のことなので
「何やってんだか。。。フツーに走って遊べよ~おまいらぁ~」
と脱力しつつ声をかけますが、よその人が見たらビックリするかもしれません。


その後ウィンはボール遊び
とりあえずボール投げとけば、元気に走り回ってくれるので助かります。


そしてサンは・・・・・
ミミズ探しです(涙)

今日だけでサンが食べたミミズが10匹以上
サンが食べる前に取り上げてDR隣の空き地に放り投げたミミズが10匹以上~

ミミズは土を良くするから、畑とかではありがたがられると聞いた気がします。
って~ことはミミズの体内には悪い成分がいっぱい残ってんじゃないの~
やめてくれよぉ~サン!
少なくともミミズを食べた直後にペロペロしに来るのはよせ!
レニパパをペロペロした後で来い!

とサンに言い聞かせつつ遊んでいると
若干涼しくなってイタグレ達がゾロゾロと

ビト・ジャック君、キャンディー・クーピー&レン君、
ジョル・アールちゃん、チャッピーちゃん
アールちゃんはキャンディちゃんが気に入った様子。
この後、高速走法でキャンディちゃんを追っかけてました。


チャッピーちゃんに乗ろうとして冷ややかな目で見られてるジャック君。
ビト君はビビリータイプなので、サンが追い掛け回してましたぁ~。
やめてくれよサン。。。。


そしてわらびJr達が来ると

イタグレ密度高っ!
みんな元気に走り回ってました~

サンウィンは今日も楽しく電池切れになるまで遊びました。