2007年7月21日土曜日

7/21辰巳

今日ははっきりしない天気。
夜には盆踊りの手伝いもあるので近くて楽しい辰巳へ

駐車場でわらび家と合流してDRへ。
心配していたジャイ&のび君とも元気一杯。
しばらくするとモモ助君が来て7イタグレになったあたりで、写真を撮ろうと思ったら・・・・
デジカメの電源が入らな~い
電池パックが入ってない!!

今日の辰巳はイタグレ天国で
この後も続々と
ミラクちゃん、チェイスちゃん、ジョル&R君、みかんゆずちゃん、ピート・ジョン君(だったと思う)
そして、きつ君と妹のきりちゃん(♀ 2ヶ月)

今日ほど携帯にカメラがついてて嬉しかったことは有りません。

まだ2ヶ月なのでDRでは遊べませんが抱っこさせてもらいました。
とてつもなくかわいぃぃぃ~い!

今日も辰巳はイタグレ天国で、サンウィンも沢山走って沢山遊びました。