2007年7月15日日曜日

3連休の初日・雨

今日は3連休の初日だけど台風4号の影響で雨
朝から雨がずーっと降り続いてます。

なので今日はのんびり休息日ですが、
一日中家の中でゴロゴロしてるのもなんでしょうし
ミズを送るついでにサンウィンも少し散歩しよう!


「お外に行く?」に敏感に反応したものの、
カッパを着たとたんにクールダウン~
サンは”外には行きたくないオーラ”を出しまくってます。

そうは言っても、もうカッパ着ちゃったしぃ~
ってことで無理矢理散歩に行くことに




どうみても歩きたくない様子のサン
リードを引っ張るのも罪悪感を覚えます。



頼むよ~
ちゃんと歩いてくれよ~。もう家に帰る方向だし~
と言いながら歩かせて帰宅。疲れました。

今年は、これまでが空梅雨
天候に恵まれた週末が続いてて毎週DRに行けてましたが
さすがに台風+梅雨では、どーしよーも有りませ~ん
この3連休は、グダグダと過ごすことになりそうです。

ところで
今週末が3連休だということをギリギリまで知らなかった人が
多いのですはないでしょうか?
なんで、7/16が休み?? え?海の日?
海の日って7/20じゃなかったっけ??