2007年7月10日火曜日

意外と・・・

今週末の土日は2日間とも午前中は学校関係の用事があったので
夕方から辰巳へ行きました。

土曜は、レニー君、ミラクちゃん、シュテフィ君
日曜は、わらび一家、チェイスちゃん、そら・さん・だん君、ピッコロ君、ルーン君

土日とも一緒だったのはモモ助君だけ。
それなのに、日曜日に再会したモモ助君にむかって
サンチチ:おお~桃助君~
サンママ:あらっ。桃次郎
チェイスパパさんに「モモ助君ですって」と指摘されるまで
テキトーな名前で呼んでましたぁ~

「之」ならまだしも、勝手に「次郎」とか付けちゃっちゃマズイよなぁ~


レニー君とウィンは相変らずよく判らない遊び方
寝転んでウィンをカジるレニー君
くぅ~んくぅ~ん言いながらマズルを差し出すウィン



んでもってガブリ

ウィンは途中で何やら怖い出来事があったらしく
ビビリ~モードに~
ウィンは洗濯物とか拍手とか「何故?」と言いたくなるものを怖がる。
で、レニーパパさんに抱っこぉ~




そして日曜日は

チェイスちゃんに群がるサンウィン&ピッコロ君
リョーマ君(手前)はまだDRに慣れていないので帰りたい様子です。



途中で、トテトテトテ~っとネズミサイズのチワワちゃん登場

まだ4ヶ月で1kg弱とのことで、カワイイったらありゃしない。
姿形もカワイイし動き方もキャワイイ~






で、お約束通り

よせっ~サンっっっっっ!
頼むからヤ・メ・テ・くれぇ~まったく


ウィンはそら・さんちゃんと仲良く休憩


ウィンはボール遊びが大好きなので
ヘトヘトになるまで(多くの場合、人間がですが・・・・)遊んで
疲れるとくぅ~んくぅ~ん言って寝たがります。


ダン君はいつもカワイイ
最近はすこーしだけ体に触れさせてくれるようになりました。
今年中に抱っこまで慣れてくれるのが目標です。



日曜日はDRの後で犬茶屋へ

最初はテラス席に座りましたが、
ウィンが目の前を通る車の音が気になって落ち着かない
落ち着かない時のウィンは
サンと離れるのを異常に嫌がります。


仕方ないので、途中で店内に移動しました。
今の季節の夕方は外が気持ち良いんだけどなぁ~

これは抹茶白玉パフェ
(ただし、白玉は全て食べつくされた後)

これは、わらび餅パフェ
(かろうじて、わらび餅が1個残ってますっ!)

美味しかったですぅ~
サンウィンは見てるだけでしたがっ!


ところで、土日ともに辰巳に行くのは久しぶり。
先週はダイビングとやどりき。先々週は城南島で、その前は築地川・・・・・
なんとっ!ブログの引越ししてから初の土日辰巳だったよーです。

しょっちゅう辰巳に行ってる気がしていましたが、意外と最近は辰巳に行ってない。

元はと言えば駐禁取締り強化のせいです。
駐車場が並ばなきゃ停められなくて、並ぶのを嫌がると駐禁ですから。

でも、これからはサマータイムなので駐車場の心配はしなくて済みそうですし
今年の夏も辰巳三昧かな?