2007年7月16日月曜日

3連休の2日目・雨のち曇り

3連休の2日目の日曜日は
お昼頃には雨も上がり薄日も射してきた。
この季節としては史上最強という噂の台風4号が
関東地方に接近中のハズだけどなぁ。。。。
台風4号恐るるに足らず!
(九州地方では甚大な被害が出たそうで、
 一日も早い復旧をお祈りします。)

雨が止んだとは言ってもDRはドロドロだろうし~
と思っていたらCHASE家から築地川公園へのお誘いが!

と言う訳で3連休2日目は築地川公園DRへ

恒例のチェイスちゃんとの挨拶
相変らず3匹でペロペロしまくり~



続いてチェイスパパさんにご挨拶
やはりペロペロしまくり~



水を吸った人工芝で走ると
水しぶきが飛んで、時々滑ってヒヤヒヤでしたが
本人達は全然気にせず大はしゃぎで走り回ってました。



休憩するチェイスちゃん




少し遅れてレニー君も登場
この日はレニー君の苦手なワンコが居たため
若干テンション低目でしたが元気に遊んでました。



遊んだ後は、レニーパパさんが発掘した
錦糸町のなんとか3というイタメシ屋さんに

ビニールカーテンで囲まれたテラス席はワンコOK
半屋外のテラス席ですが、エアコンもヒーターも有るので一年中ダイジョーブ


この日はデジイチ無しだったので
やや薄暗い築地川DRの写真は、ピンボケばっかり
なので料理の写真で挽回です。

三元豚の前菜
美味しかったです!



マルゲリータピザとマトン
美味しかったです!



季節野菜の乗ったペペロンチーノ
美味しかったです!



その他色んな料理を頼んで皆で分けて食べました。

どれもこれも本格イタリアンって感じで、なおかつリーズナブル!
配膳のミスとかは有りましたが、店員さんの態度も良かったですし。
裏通りでやや判りにくい立地にもかかわらず、店内の犬無し一般客も満杯でした。

かなり良い店でした~
またゼヒ行きたいレストランです。