2007年7月22日日曜日

7/22脳内メーカーと辰巳

イタグレ☆ナイルのお部屋で紹介されていた『脳内メーカー』
お?これは!はなまるマーケットでやってたヤツだな!
というわけで早速

まずは無難にサンとウィンで



これはどーなんだろう?
全体的にはサンがでウィンがなのは良いとしても
ちょびっとずつ含まれてる Hが気になる。。。



では続いて苗字つきで



なんだか単純になっちゃいました。
サンはべる事以外は全てみなのかっ?!
ウィンは多過ぎ!!しかも唯一秘密じゃないのは x 1だけかっ!


ではでは。アルファベットではどうよ?


うーん。
サンはが加わった代わりにも沢山増えちゃいました~
やはりがセットなのは仕方の無いところでしょうか。。。。
ウィンはHが大量ですが、も加わってるので、
なんとなく合っている気が。。。。。

というわけでサンウィンの脳内は SUNとWYNNで決定~


人間の方は


左がサンママで右がミズ
まあ、あまり贅沢も言ってられないの無難な結果でしょう。


でサンチチは・・・・


左の漢字バージョンはあまりにも嘘くさい
右のひらがなバージョンが採用ですね。
愛とか善とかも沢山含まれてるし~
えらいぞ!脳内メーカー!!


と脳内メーカーで遊んだ後は辰巳にお出かけ
今日の辰巳は、わらび一族(わらびちゃんを除く)、そら君、ニーナちゃん、ジン君、モモ助君

27(ニーナ)ちゃんは、2月7日生まれのカワイイ女子イタグレ
人懐っこいし犬懐っこいので、初めての辰巳でもすぐに溶け込めてました~
もちろん私もペロペロしてもらいました!!

わらびパパさんに群がる、イタグレ達(そら君を除く)


ジン君は男前イタグレ


ニーナちゃんと遊ぶウィン
ウィンはしばらくするとボール遊びになってしまいましたが、
この後もそら君&サンがニーナちゃんと沢山遊んでました。
そら君&ニーナちゃん、サン&ニーナちゃんで遊んでいる時は
良いのですが、3匹でになると ニーナちゃんをそら&サンで
いぢめている様に見えてしまう。。。。


ジャイVSモモ助VSニーナ
いや
ニーナちゃんをジャイVSモモ助で争ってると言ったほうが
しっくりきますね。
ニーナちゃんは「私のために争わないで~」
と歌ってるといったところでしょうか!


天気予報は雨だったのですが、
結局たっぷり辰巳で遊べた週末でした~