2007年8月14日火曜日

8/11,12週末は暑かった

11日土曜日は鎌田公園の南国オフ会に参加しました。
朝から超~アチチの猛暑日で、
「いや~こりゃぁ途中で吉祥寺あたりの
オサレ犬カフェに涼みに行くことになるかな~」
などと言いつつ到着すると


涼しい。。。。木陰たっぷりで風も通るし、BBQしてても全然OKな環境!

びっくりしつつ準備を手伝っていると
続々続々イタグレ達がやってきて、、、
総勢100匹近いイタグレパラダイスに!


暑いのは確かに暑いけどイタグレ達が活動できる程度の暑さ

キャンディちゃんも元気にペロペロしに来てくれたし


キャンセブちゃんとも仲良くなれたし
(少しだけ うぅ~って言われたけど)


高校生のカワイイお姉さんに撫でられてウィンもサンも楽しそうだし
(ウィンは神妙でサンは笑ってるみたいです)

すごくキレイなイタグレちゃんとも合えたし
偶然井の頭公園を散歩してて飛び入り参加してくれた
え~っと。。え~っと。。。。。。すみません

久々に会う人達も、初めて会う人達も、いつも会ってる人達も
みんな和やかで楽しい雰囲気のオフ会でした~

途中からはワンコもまったり

3チビグレは仲良くマッタリ

そして!キツ君の妹のきりちゅゎぁ~ん
外見もカワイイですが、物怖じしない好奇心旺盛な行動も
パピーそのもの!
かわいいったらありゃしない

すげーうめーハンバーガー(こっそり3個食べました)や
串焼きや南国フルーツやビール!!
たっぷり食べてたっぷり遊びました!

主催のペペロン家、takabonさん、チャル主さん
ずーっと働き通しの かれんぶぅ家やビオナチュさん
ありがとうございました。


私はぜーんぜん働かずに楽しませて頂いちゃって。。。

ワンコ達も遊び疲れたようで

かなり楽しんでたレニー君は爆睡
窮屈なのにレニー君のために場所を空けてあげてる
レニパパ&ママのおかげですね。

ウィンは助手席のCHASEパパの肩と背もたれの間で
不気味な格好で寝てました。

チェイスちゃんは膝の上でサンは何故か足元で寝てました。


そして疲れ果てたワンコを家に残して人間達は
みかんゆず家お勧めの「亀戸ホルモン」で夕飯です。

肉が出てくるそばから食べちゃうので写真はショボイですが
ヒジョーにコストパフォーマンスに優れた名店でした~

おっぱいも美味しかったです~


12日の日曜日は用事で出かけた帰りがけに柏の葉DRへ
お盆で猛暑なので、イタグレどころかワンコ自体が居ません。


しばらく経って元気なパピヨンやダックスが来ましたが
サンウィンは「も~けっこうです」モードだったので
早々に退散

そして今日は
アンナラン家とそのお友達、ウィンのブリーダーさん
チェイスパパとレニパパと東川口で飲み会

写真は有りませんが
イタグレ話で盛り上がってすっかり気持ちが良くなった私は
帰りの車では昨日のレニー君状態でしたぁ~