2007年8月19日日曜日

8/19 辰巳&城南島

今日はまたあぢぃー真夏に逆戻りした日中にやっぱり辰巳へ

さすがにこれだけ暑いとDRは貸切状態。
バッジオ家、レニー家そして我が家だけなので
真ん中で堂々と遊べば良いのですが
なにしろ暑い!

なのでわずかな日陰の隅っこでアウアウ



ミズの用事があったので1時間程度でしたが
ワンコ達は思ったよりは暑さをものともせずに
元気に遊んでくれました。



そして夕方から城南島へDRのはしごです。
到着した時は ノーイタグレでしたが。。。。

ラッちょん&ナイル君
オトナの風格を漂わせていますが、元気に高速で走ってました!



ナイル君の妹のウズメちゃんは元気イッパイ!!
芝生+イタグレならではの走りを存分に披露してくれてます。



シャビィちゃんはチェイスちゃんの親戚(?)
やっぱり元気イッパイにDRを走り回っていました~

サンは若干大人気ない遊び方をしていました~
ゴメンネェ~


そして、昨日に続いてきりちゅゎんに会えました。
今日は元気印のイタグレ達が多かったので
きりちゅゎんも楽しそう!

キツきりパパママさんの心配をよそに
はるか遠くの方まで遠征してました~



小鉄君はきりちゅゎんが大好き
鎌田オフ会の時もスキスキでしたが
今日もやっぱり
きりちゅゎんが帰る時は、超~名残惜しそうにお見送り


サンウィンは今日の暑さでは、さすがに辰巳と城南島はしごは疲れるようで
走り→休み→休み→走り→休み
といった感じのペース。

ミズを拾いに行かなきゃならない時間になって
早めのタイムアウト
DRを出る時に2匹のイタグレとすれ違い
駐車場に向かう時に ジョルR君とすれ違い

ヒジョーに名残惜しくDRを後にしました~