2007年8月28日火曜日

犬旅行 2007夏 一日目

今週末はチェイス家、レニー家とともに
少し遅い夏休みの旅行で山中湖へ行くことに

遅刻して集合場所に到着すると


待ち構えていたチェイス&レニー君とハイテンションで挨拶
朝からそれじゃ~ぁ疲れっちまうぞぉ




車に乗ってもハイテンションは続く
レニー君がガウゥ~と言いながら口を開けると
ウィンがマズルを差し込む

いつ見ても、なんじゃそりゃ?です。


雲が多くて残念ながら富士山は見えませんが十分に良い天気です。
今日も暑い一日になりそうです。


最初の目的地は「ドッグフィールド合衆国
行った人達の話では、芝生の状態がピカイチらしい。
ワクワクします。



到着~
少し暑いけど貸しきりでGoodな芝生
(結局 この日は他のお客さんに会いませんでした)

レニー君も楽しそうです。


チェイスちゃんも時々スゴイスピードで
芝生を楽しむように走ってました。




サンも走ってます!

後ろではレニー君がウィンを威嚇してます!
困りますねぇ~我が家のウィンを威嚇されちゃぁ~

。。。。。と言いたいところですが
ウィンは威嚇されながら嬉しそうにレニー君と並走してました。


子供達も楽しそう。
芝生がキレイだと良いですねぇ~ヤッパリ


午前中とはいえ、やはり真夏は暑い!
ワンコ達の服を水でビショビショにして遊ばせましたが
1時間も経つとマッタリモードに




チェイスちゃんも目が八の字になって暑そうです。


小休止も兼ねてランチ
合衆国はお昼ご飯も美味しいとの噂


これはアジフライ。
イワシも秋刀魚も全般的に美味しかったです。

お昼ごはんを食べた後、腹ごなしでDRで遊んでから山中湖へ




どうやら道中は少し渋滞したようですが、私は知りません!

座席で寝てるチェイスちゃんとウィンも知りません!



膝で寝てるレニー君も知りません!


床で寝てるサンは、もっと知りません!



今日の宿は「ペンション パピヨンの森
ここは、ウィンがまだこの世に居ない頃に
サンを連れて初めての犬旅行で訪れた宿です。


宿にチェックインした後、夕飯まではまだ少し時間が有るので
宿の近くの「セカンドセミカ」へ

コテージとペンションに併設の雑貨屋さんとカフェです。
森の中にポツンと有るオシャレスポットといった感じで

かぼちゃのプリン
ミズに一口もらいましたがとっても美味しかったです!


オープンカフェでくつろいでいると、暑かった今日の疲れも吹っ飛びます。


このあと宿に戻って、
ディナーを食べて飲んでしゃべって楽しい一夜を過ごしました。


そして二日目は....