2007年8月19日日曜日

8/18 辰巳

ここ最近は5時頃にならないと暑くてやってらんない日々でしたが、
土曜日は久々に涼しい一日!
なので少し早めの時間から辰巳へGo!


辰巳にはすでにイリー君とニーナちゃんが来ていました。
そしてイリーママさんが見慣れぬ物体を抱っこしている・・・・

イリー君の妹のフィオ(fiore)ちゃん!
まだ3ヶ月弱のパピパピイタグレちゃんです。


歩き方もヨチヨチ気味でカワイイィ~ィ



ニーナちゃん(フォーン)もまだ6ヶ月のパピーでカワイイですが
フィオちゃんと並ぶと大人に見えちゃいます。

この後 レニー君、ミラクちゃん、チャッピーちゃん、竜馬君も来てワイワイしていると
キツ&きりちゅゎんが

きりちゅゎん(ほぼ中央)をチェックするフィオちゃんと
その他の大人イタグレ達


この後さらにパインちゃんも来て
辰巳は時ならぬパピーラッシュ状態に


きりちゅゎんは、ダックス君を転がして匂いをかいだり、
大人イタグレを追い回したりハイパー元気でした~

(ちなみにこのダックス君はイタグレと遊ぶのが好きで、
飼い主さんが帰ろうと言っても抵抗して帰りたがらないほどDRを楽しんでいました。
いぢめてはイマセン)


フレブルとダックス(かな?)のMIXの子も元気イッパイに走り回っていました。

これだけパピーが揃うと、
オトナイタグレ達が大人気ない行動に出るのでは?
と若干ハラハラです。

ミラクちゃんは人懐っこいし、自分から攻撃することはアリマセン
が誰にも負けないオトナの女性です。


おとなしいまだまだパピーの竜馬君を取り囲む
大人気ない3匹(レニー・サン・ウィン)


チャッピーちゃんも、ミラク・サン系の性格ですし。。。


パピーにはDRで他の犬種やイタグレ達と遊ぶことは楽しい!
ことだと思ってもらいたいので

この写真を撮ってる時も
心の中では「頼むぞ~サン~。やめてくれよ~」と祈っています。


幸いオトナイタグレ達がパピーをいぢめることもなく
この後もジョン君やわらび家一同もやってきて
今日も辰巳はイタグレ祭りでした~



そして夜は来週の旅行の打ち合わせのため
レニー家が我が家に遊びに来てくれました。
寝転んでアウアウ攻撃をするレニー君
相手は寝転んでんだから近づかなきゃー良いんですが、
吸い寄せられるように齧られに行くウィン

この日はサンも少し齧られ気味でした。


辰巳でたっぷり遊んで、家でもアウアウして疲れた3匹は

仲良くおねむ

今日も一日ありがとうございました~