2007年9月2日日曜日

9/1,2 辰巳

今週末は土日とも夕方から辰巳に行きました。


土曜日は、レニー君、ジャック&ピート君
チャッピーちゃん、モモ助君 などなどです。

今日はサンもウィンを含めてイタグレ達に丁度良い温度だったのか
みんな活発に走ってました。

ジャック君とウィン



心の優しいモモ助に群がるレニー君&サンウィン
怒られるぞ!まったく!


サンが珍しくトイプーちゃんと追いかけっこ。
いつもは一方的に追い回して
最後には相手を転がしてしまうサン(汗)ですが
今日は逃げ役!これなら安心!



モモ助君を追いかけるレニー君とジャック君
この写真は、走るイタグレに合わせてコンデジを動かしながら写して
ピンボケしなかった貴重な写真(←ちょっと自慢)


今日はサンウィンもいつになく走りました!

最後にチャッピーちゃんも参戦しかけてます~
チャッピーちゃんやレニー君も加わって走り回ってましたぁ~




日曜日はわらび一家、ミラクちゃん、シュテフィ君、ティアラちゃんなどなど
名前忘れちゃいましたが、若干気弱なイタグレちゃんに
まとわりつくわらびJr達&ウィン。。。。そしてチワワちゃん!

このチワワちゃんはイタグレを追い回していましたぁ~
イタグレ飼い主にとっては、ありがたいチワワちゃんですっ!

3ヶ月のファインちゃん!
すでに辰巳には3回目とのことですので
これからちょくちょく会えそうです!


昨日はお疲れで柵の外だったティアラちゃん。
なかなかママから離れようとしませんが
ボチボチ慣れて行くと思います。


我が家の帰り際にすれ違いで来たアーチェロちゃんとティーモちゃん。
残念ながら遊べませんでしたが次回はゆっくり遊びましょう



おまけの動画です。
山中湖旅行の時の
『ドッグフィールド合衆国の奇跡』


帽子を取り戻そうとする娘達から逃げるのを楽しむレニー君ですが
レニパパさんの一喝で....なかなか辰巳では見れない光景です。