2007年9月9日日曜日

9/8,9 辰巳

台風一過でピーカンになった今週末は
夏が戻ってきたような暑さだったので
土日とも夕方から辰巳に行きました。

土曜日は不覚にも寝過ごしたため、
辰巳到着は薄暗くなった頃~


今まさに丁度帰る時!
にすれ違った、チェイスちゃん、シュー君、レニー君が
わざわざドッグランに引き返してきてくれましたぁ~
ありがとうございます&スミマセン
昼寝がキモチ良かったもんでぇ~



暗~くなるまで遊んで、レニー君とヴェローチェでお茶

相変らずのガウガウ・クゥ~ンクゥ~ンコンビ



日曜日はちゃんと3時半頃に目覚めて辰巳へ
ミラクちゃん、ニーナちゃん、アレックス君、リッキー君
ティアラちゃん、ミルコ君、わらび&Jr達
と遊びました。

ティアラちゃんは行動半径がちょびっと伸びた気がします!
ママさんの足元から離れて遊べるようになるのも
もうすぐ!

モモ助くんに群がるわらびJr&ウィン
モモ助君は優しいから怒らないけど、嫌がってるんじゃないの??


ニーナちゃんはカワイイ~女の子
いつもペロペロ挨拶に来てくれます。

リッキー君はニーナちゃんと相性が合う(?)のか、
ずーっと一緒に楽しそうに遊んでいました。


アレックス君(中央 ウィンに嗅がれてる)は人懐っこい男の子
色んな所で色んな飼い主さんにペロペロしてました。


ミルコ君は、みんなが帰った後に来た5ヶ月の子
サンウィンに怒られながら(涙)も
ちょっかいを出して遊んでくれました~

ご近所イタグレということで
今後も沢山遊んで下さいね~


今日は2007年生まれのイタグレ達と沢山遊びました。
イタグレが着実にジワジワ増えているようで、嬉しかったです。