2007年9月15日土曜日

9/15 辰巳

今週末から9月に2回、1回間を置いて10月に1回の3連休シリーズ
(娘は10/1が都民の日で休みなので4連続3連休!)
今日はその初日!・・・・といっても結局はいつもと変わらず辰巳へ


まだまだ残暑が続いており陽射しも強かったので
3時頃の辰巳はガラガラ~で
ノーイタグレでした。


しばらくするとレニー君がやってきて

いつものようにまずはウィンとガウガウ



しばらく遊んでいると
シャビーちゃん、わらびJr達が来ました

シャビーちゃんは元気が良くて
DR中をピョンピョン走り回っていましたが、
対イタグレとなるとすぐにゴロ~ン

飼い主さん曰く「至上最弱のイタグレ」とか
ちなみに手前のサンは「起きて走れ!」とけしかけてるだけで
決していぢめている訳ではアリマセン
・・・・と思います。


この頃からイタグレ達が次々にやって来ました。

セナ君は男の子達の一番人気
ジャイ君に後ろから、レニー君に前から・・・・
本当はセナ君強いハズなんですけどねぇ~

セナ君は相変らず人懐っこくて
何度も スリスリ~に来てくれました

久々のコノ&喜助コンビ
元気一杯にドッグラン中を駆け回ってました


チャッピーちゃん(ピンクの首輪)は超ハイパー
DRに居るあいだ中まったりすることなく、
走り回ってる体力娘!

ちなみに性格的にはミラクちゃんやサン系みたいデス

みかんちゃんは、基本まったりです。
みかんちゃんのガウガウは滅多に見れないのですが
今日はロッタちゃんとガウガウしながら楽しそうに走ってました~




ゆずちゃんも沢山のイタグレ友達と走ってました。
レニー君から奪った木の棒を咥えて走ってる時の
楽しそ~うな表情が印象的でした。


キリちゃんもだいぶ大きくなって、サンと同じぐらいに成長!
パピーに手厳しいサンがガウガウしたのは言うまでもありません。
キツ君とも良いコンビで、それぞれ別々にピョンピョンしてました

この他にも、シュー君、カブちゃん、フィガロ&ソロモン君などなど
沢山のイタグレが来ました。

我が家が到着した時はガラ~ンとしていたのですが
気が付いたらイタグレ大運動会状態に

3連休初日としては、なかなか良いスタートでした。