2007年9月26日水曜日

サンとウィンの関係

サンとウィンは、カラーが似ているので
よく本当の姉妹と間違えられます。

特に、ワンコを飼っていない人から見たら
ほとんど同じに見えるようです。

血の繋がりは有りませんが
本人達は姉妹だと思っているかもです。



サンとウィンの歳は9ヶ月違い
サンとウィンの体重は1.5kg違い です。

9ヶ月の差というのは
パピーの頃なら大きな差ですが
今となってはそんなに、たいした違いじゃないと
思うのですが。。。。。。。

逆に体重の1.5kg差は、サンが3kgでウィンが4.5kgなので
1.5kg違う!
体重が1.5だよ!
だと思うのですが。。。。。。。


二匹にとっては年齢が重要で、体重はたいしたことないようです。



サンがこうして一人で玄関で寝てると



ウィンが必ず後からそばに行きます。



サンがあくびをすると・・・・




ウィンもあくびをします。

ウィンはいつもサンの真似をします。



普段はリビングで寝てるサンウィンですが
マジ寝する時には寝室のベッドに移動します。
たいがいサンママが寝かしつける(つもりで本人も寝ちゃう)か
人間が寝室に移動するまでサンウィンもリビングで寝てます。

でも、サンが眠くてどうしようも無い場合は
一人で寝室に向かいます。
そして
「ウヮン!」と一吠えすると
トボトボとウィンが付いて行きます。

「子分かお前は!」と突っ込みたくなります。



そして、ウィンだけが人間に可愛がられたりすると


こうされます。



角度を変えるとこうです。


遊んでる時は別として、ウィンがサンに逆らうことはまず有りません。
サンにとっては、ウィンが従うことは当然みたいです。
ウィンもそれに何の疑問も持っていないようです。

本気で勢力争いをすれば、
ウィンの方が力は強いと思うのですがねぇ



まあ、本人達が今の関係で満足しているようですので


こんなだったり




こんなだったり
本人達も幸せなんだと思います♪