2007年9月16日日曜日

9/16 松戸DR

今日はレニー家からのお誘いで松戸DRへ行くことに
軽く昼寝をしてから出発したのでDR到着は4時頃。

受付のおじさんから「もう皆さん待ってますよ」
「へっ??」

で中型犬エリアに行くと20匹以上のイタグレ達がっ!

写真をテキトーに撮るとワサワサとイタグレが写ります。
この写真も遠くの方で小さく写ってるイタグレも含めて9イタです。



出遅れたサンウィンが入場するとまずは嗅がれます。



逆に我が家より後から来た子(キツ君かな?)は嗅ぎます。


こうして結局約30匹のイタグレが集合です。

ソラ君は相変らずマイペース

他のワンコにビビッて遊ばない(飼い主さんから離れない)子はよく見かけますが
ソラ君の場合は怖がってる訳では無く飄々としてます。
時々飄々とマウントもしてますので、他の子に興味が無い訳でも無く
「つかみ所の無いあなどれないヤツ」です。


アンナちゃんは落ち着いています。
ダンナと息子は、走り回っててどこ行っちゃってんだか~
なので写真に写せません!


イリー君とつくね君はおとなし目
ソラ君同様に他のワンコを怖がる訳では無く人懐っこいです。


今日の♀一番人気はサフィーちゃんかな?
♂イタグレを引き連れて歩く様が絵になってます。


人間にもワンコにも一番人気だったキツちゃん。
ジョイ君達を相手にして一歩も引かない
たくましさは将来有望です。

ベンチの下などのオトナイタグレが通りにくい場所を巧みに利用しつつ
ピョンピョンとドッグラン中を走り回ってました~


オフ会では無く、単に声を掛け合って
これだけ沢山のイタグレが集まるのも
なかなか滅多に無いと思います。

遊んで頂いたイタグレさん&飼い主さん ありがとうございました