2007年9月23日日曜日

9/22,23 辰巳

22日(土)は9月下旬だと言うのに30℃オーバーの暑い一日でした。
昼寝&買い物で暑い昼間をやり過ごして夕方から辰巳へ
今日もイタグレ達が沢山居ました!

久々に会うビオナチュちゃんに楽しく遊んでもらうサンとウィン
ナチュちゃんとサンはアウアウ!
ウィンはビオ君にカジカジしてもらいました~
何故?久々のビオ君もウィンを齧る??
ウィンは喜んでるから、まあ良いんですがねぇ~

ミラクちゃんとウィン
ミラクちゃんは、サンウィンに優しくペロペロしてくれます。


チェイスちゃんとサンウィンは相変らず仲良くペロペロ~
一緒に元気良く走っているように見えますが、
実際にはお互いに口と口でペロペロしながら
走りにくいと思うんですが。。。。。


はしたない格好で寝るウィンを嗅ぐビオ君
そのビオ君にマウントして止めさせようとするナチュちゃん

ビオ君とナチュちゃんは同胎の兄妹です。

ボケボケ写真しか無かったですが、イリー君&フィオーレちゃん兄妹も
やはりパピー妹のフィオーレちゃんが、なかなか強いようで
女性の方が強いのはどの世界でも同じなのでしょうか・・・・・・



23(日)は昨日とうってかわって涼しい一日に!
ですが、昼寝の習慣と夏時間が体に染み付いているため
結局は夕方から辰巳へ

涼しいせいもあってかDRは混雑。
イタグレは少なくて、チワワやトイプーといった
サンが狩りそうなワンコが沢山なので
しばらくサンはリードで捕獲

少ししてリッキー君、カブちゃんの元気が良い 2パピーが!
遊び相手が出来て安心してサンを放すと

ウィンやキャンディ・クーピーちゃんと共謀してリッキー君を狩る
キャンディ・クーピー・レン君の、クーピーちゃんを追い回す
今度はクーピーちゃんと共謀して遊び盛りのカブちゃんを狩る。。。。。。


見た目には追いかけっこしているだけなんですが
サンだけが”ガウガウ”言いながら遊んでて
相手の子を転がすような遊び方・・・・・・

もう少しおしとやかになって欲しいものです

ティアラちゃんはおしとやか。
少しずつですが、確実に慣れてきているようです。

サンウィンが疲れてきて
疲れを知らない5ヶ月パピーのカブちゃんと
やっと上手に追いかけっこ出来るようになりました。

その後、わらび家、アンナラン家、チェイス家がやって来て
ようやくサンウィンも凶暴性を発揮せずに遊び始めましたぁ~

チェイスちゃんも今日は
リッキー君やカブちゃんにガウガウしてました~

この動画は、サンウィンが少し落ち着いてきて
ようやく撮れる様になってからです。

トイプー君と共謀してカブちゃん転がしちゃってます