2008年7月27日日曜日

がら空き辰巳

今週末も暑かったので
昼間は家でサンウィンとゴロゴロ昼寝
夕方から辰巳へ~ というお決まりのパターン

26(土)は
駐車場でわらび家と合流

しずちゃん


ジャイとサン


初めましてのニール君
(他の人のブログでは見たことがあった気がしますが)


フリーエリアには、それなりにワンコが居ましたが
小型犬コーナーはわらび家、ニール君、サンウィンの3家で貸切
3家族7イタですが、いつもの辰巳に比べればガラ空き~~



27(日)は怪しげな雲とゴロゴロ音が遠くで聞こえてる状態

昨日までと違って、若干涼しいので
サンウィンも楽しそう


涼しいと体を掻くのも軽快です!!

本日唯一のお友達の竜馬君

しばらく遊んでたら雨が降り出した。
こりゃ止みそうに無いなとあきらめて帰宅して
駐車場で車を降りたら雨は全く降ってませんでした。。。。。
決して俺のせいじゃ無いけど竜馬ママさんゴメンナサイ


来週は数日間、サンウィンはチェイス家の子になります。
頼むから良い子にしててくれよぉ~~