2008年7月21日月曜日

三連休 x 3辰巳

今週の三連休はとにかく暑かったぁ~

車の掃除や押入れの整理や買い物や。。。。。
何もする気が起きましぇ~ん

で、結局は3辰巳になりましたぁ
初日はサマータイム出勤
二日目は、初日よりは若干早めのサマータイム出勤

元気に走るシャヴィちゃんや

チェイスちゃんと遊びましたぁ~



昼間は暑すぎて遊ぶ事が出来ないので
最終日は、チェイス家とレニー家をランチに招待

レニー君はミズの膝で昼寝ぇ


夕方からは辰巳へ

三連休の最終日でもあり
わさわさと30頭近くのイタグレ達~~


そして

このキャリーケージの中には?


ん?ん?

何やら居ますねぇ



出たいよぉ~~



あ。。。ども。
こんにちは。


クーピーレンJr達も来ましたぁ~

まだ、ドッグランでは遊べませんが
やんちゃで元気なパピー達
デビューが楽しみです!!


そんなこんなで三連休は3辰巳でしたぁ
遊んで頂いた皆さん ありがとうございました!!