2008年7月15日火曜日

松之郷BBQ&キャンプ&海水浴

7/12(土)は松之郷でBBQ
前回は豪雨のため中止
となったので
今回はそのリベンジです。


前回とはうって変わってドピーカンです。

晴れなのは良いけど
今度は暑過ぎ~~


人間は木陰に避難


ワンコはベンチ下に避難


「これは暑すぎよぉ」byミラク



水分補給も欠かせません

暑さをものともせずに元気に遊ぶ
ワンコ達を見てると嬉しくなります


猛暑の中ハァハァ言いながらもそれなりに遊んで
メインのBBQです!

シェードや日除けブルーシートのおかげで日陰もあるし
暑くても肉を見れば
やはり食欲復活です!

肉焼きと裸族は何となく違和感無し!


肉や魚介やスイカやカキ氷やら
満腹になるまで食べて沢山遊びました!!



そして夜はチェイス家、シャヴィ家とともに
キャンプ@松之郷
夕立が降って前回の記憶が沸々と湧き出しましたが
一時的な通り雨だったようで決行です!!


梅雨なのに猛暑と雨
この雨は我が家(っつーか俺?)が呼んだという噂も有りますが
きっと地球温暖化のしわざに違いありません!



でもって夜は

なんか良い感じに
キャンプの夜はふけてるっぽくありませんか?


夕立のおかげ(俺のおかげ)で
夜は寝苦しく無い、丁度良い暑さ
グッスリ眠れました!


翌日は

早朝ドッグラン土管
テキトーに遊んで、ゆっくり食事して、ボチボチ撤収
前回は「無理矢理遊んで、雨の中食事して、ビショビショで撤収」
でしたから雲泥の差です!!


松之郷をあとにして昼前からは九十九里で海水浴

子供たち(浮き輪軍団)も楽しそう



大人たち(浮き輪バカ)も楽しそう


ワンコ達には海岸は暑すぎかなぁ?と思いましたが
チェイス家のシェードの中で

オヤツをもらったり


犬浮き輪型で寝たり
まったり楽しんでましたぁ~~


今回のBBQは約40人+約25ワン で楽しんで
キャンプして海水浴して!!

サンウィンが居なければ、こうした集まりに参加する事も
無かっただろうなぁ~っと、つくづくありがたみを感じました。


皆さん暑い中遊んで頂いて
本当にありがとうございました!