2007年10月19日金曜日

祝!ウィン2歳記念特集号

今日でウィンが2歳になりました!


え?ウィンってまだ2歳だっけ?
と思うほど、昔からず~っと一緒に居た気がします~



ウィンはパピーの頃から、
あまりカワイイ顔とは言えませんでした。

外人顔というか・・・
彫が深いというか・・・
男らしい顔というか・・・

あまりパピパピしてカワイイ~といった感じでは
ありませんでした。


この写真は
パピーウィンの中でも可愛く撮れてる写真です!


むしろ大人になった今の方が
体の大きさと、若干おやじ臭い顔のバランスが取れて
可愛くなった気がします~





まあ、今でもあんまりカワイイ顔じゃありませんけどぉ~


こんなんや



まあ、これは仕方ない気がしますがぁ~


ウィンの顔については
ある時サンママがボソッと一言
「ウィンってドビーに似てない?」

あの、ハリーポッターの2話目に出てきたドビーです。
ポッター少年を心配するがゆえに、魔法学校に行かせないようにした
屋敷しもべのドビーです。


う~ん
そういえば似ている気が・・・・します~



ここまで、ウィンの誕生日なのにウィンの悪口のようですが
飼い主的には、顔は別にカワイイ~顔じゃなくて構いません!


飼い主を慕ってくれて
家族の誰かが出掛けると悲しんで
誰かが帰ってきたら大喜びして
甘えて・・・・・

そーいった行動が可愛くて仕方ありません。



朝や昼寝から起きた時に
「く」の字のお腹の部分にピトッと
くっついて寝てられたら・・・・



むぎゅ~っとしたくなります!



サンもウィンも我が家の宝物です。



Happy Birth Day Wynn!

頼むから元気で居てくれよ~