2007年10月21日日曜日

ウィン2歳記念 増刊号

ウィンの2大嫌いなものは
洗濯物拍手です。

理由はさっぱり判りませんが
洗濯物を見るとテーブルの下に逃げ込みます。

洗濯物が室内干しされていると
食事中でも寝ててもチラチラと見て気にしてます。
いつ洗濯物が襲ってきても逃げられるように
監視しているようです。


雷や花火の音は ぜ~んぜん平気ですが
何故か拍手は嫌いです。

外で、投げたボールを咥えて持って来て
知らないおっさんに「エライねぇ~」と
拍手で迎えられると逃げますっ!
飼い主的には、気の抜けた苦笑いをするしか手は有りません。


ウィンはビビリーでおどおど君な性格です。

これは、ウィンの生まれつきの性格だ
と思っていましたが
パピーの頃の写真を見返してたら
ウィンのビビリーに拍車をかけたヤツが居るようです

マジックテープで遊ぶパピーウィンとそれをジッと見つめるサン


予想通りこうなっちゃいましたぁ~




テーブルとテレビ台の隙間で
くつろぐパピーウィン



背後にはハンターの影が。。。。



このおもちゃで遊びなさいっっっ!
早く!引張りっこするのよっっっ!
なにやってんの?! 早くしなさいっ!!



そして
大好きなタマゴちゃんで遊ぶパピーウィン
そして、机の上から見下ろすハンターの影





ああっ?!
次の瞬間には、何故かその場所にハンターが!
タマゴちゃんで遊んでるしっ!



まあ、この頃はサンハンターも1歳ちょっとで
まだまだやんちゃでしたしぃ~
パピーウィンの教育に熱心だったようですからぁ~



今はこうです。