2007年10月21日日曜日

告知2回目 BBQ@吉岡DR

来週末の吉岡BBQの詳細です。



日   時 : 10月27日(土) 10:30~
         10:30からバラバラ集まり始めて

         ダラダラ準備し始めます。
         なので、10:30~12:00頃を目安で来て下さい。

場   所 : 吉岡ドッグラン
         ↑ 地図が載ってます。
         住所は「千葉県四街道市吉岡464-1」です。
         京葉道の貝塚ICか東関道の四街道が最寄のICです。

費   用 : 3,000円/人(予定)
         食材代、DR貸切費用が含まれます

         子供はタダ



持 ち 物 :

 ・ 食事 ・・・ 不要です。
        差し入れは歓迎ですが、気にする必要は有りません。
        ちなみに我が家は何も持って行きません。

 ・ 食器 ・・・ 紙皿や割り箸は用意しますので基本的には不要です。
        ただし簡易な食器を持って来れば「あれ?これ俺のかな?」と
        なることが無いので、我が家はプラ食器を持って行きます。

 ・ 飲み物 ・・ 自分の分の好きな飲み物を持ってきて下さい
         途中調達の場合、吉岡十字路からドッグランの間には
         コンビニが無かったと思いますのでその手前で。
         
 ・ イスとか ・・ イスやテーブルやBBQ グリル、クーラーBOX 等を
          お持ちの方は持参して下さい。
          ただし、わざわざ買ったりする必要は有りません
          ある程度の数のイスは有りますし、BBQが始まっちゃえば
         ”これは誰のイス?”とか気にしないで座った者勝ちですし。


雨天の場合: 雨天の場合は、当日の朝8時頃までにブログで告知します。
         晴れ又は曇りの場合はメンドーなので告知しません。
         個別に連絡が欲しい方は                 ⇒
         「自己紹介」欄の 詳細プロフィールを表示 で出てくる
         連絡先 Email まで 携帯のMailアドレス等を連絡下さい。

以上