2007年10月7日日曜日

海おさ 8th

今日は 第8回海おさの日!

今回は用事でサンママ&ミズが不参加なので
同じように男一人参加の
CHASEパパさんの車に同乗させて頂いて
いざ茅ヶ崎へGo!


早朝出発で渋滞も無く無事に到着 ~

今回は 108(かな?)のイタグレが参加で最大規模になったそうです。


かぼちゃとかいうサーフィンイベントがすぐ隣で開催されていました。

海を見ると、どこでサーフィンイベントが開催?
か判りませんが、すぐ真後ろにイベント本部席が

海おさで大人数&イタグレ祭り!
サーフィンイベントで大音量の音楽とMC
で大変賑やかな大会になりました。


天気もピーカン
サンは名前の通り太陽が大好きですが(単なる寒がり?)
そのサンでさえ眩しそうにしてます~




サンウィンはDefaultがまった~り

時々オヤツの雰囲気を感じ取ると素早く移動してましたが
走ったり遊んだりは殆ど無し。

エレガントな欧米人は、バカンスではひたすらノンビリする
ということですから、私に似つかわしい!と思っておきます。


なので、の雰囲気もおさの雰囲気も無い写真のオンパレードですが・・・
サンウィン with きり
きりちゃんは相変らず物怖じしないパピーで
放っておくと放浪の旅に出てましたぁ



ウィン+チェイスちゃん
サンはこの時、暖かい砂浜に腹ばいで寝てました。
チェイスちゃんはサンウィンと仲良くしてくれて助かります!!


今回は一人で二匹のイタグレの面倒を見なきゃならないので
写真は超~少なめ
コンデジは持っていったけど結局バッグから出さず

走ってる写真や豪華な食事の写真は、よそ様のブログに任せます!

で、30m走の結果は

サンは1回戦敗退
タイムも下の方でしたが
対戦相手がトーナメント優勝犬(のハズ)のライアン君ですし
しょーが無い。


ウィンも1回戦敗退。
ノアちゃんと追いかけっこしてコースアウトでタイムも無し
今ブログを書きながら、ふと気付いたら
ウィン もしかしてホームランじゃね?

もしそうなら、折角のウィンの殊勲を
飼い主のチョンボで
無駄にしたことになるので
やっぱファールってことで!


敗者復活戦も、サンの走りをウィンが邪魔したり
元々、熱意とファイトの感じられない走りなので
あえなく敗退~

次回はサンママ&ミズが参加すれば
少しはヤル気も出てくれることでしょうし次回に期待です。


とっても楽しく海おさを満喫させて頂きました!
運営関係者の方々ありがとうございました m(_ _)mペコリ


海おさの帰りには 横浜のストローサンダルカフェへ
祝そら家ブービー賞!

と言う訳ではありませんが
そら家、キツきり家、CHASEさんと一緒にのーんびり食事で
更に楽しい一日になりました。