2008年3月23日日曜日

3/22吉岡柴又そしてチェイス家

3/22土曜日はピーカンの天気で
春のように暖かく
絶好のDR日和になりました。
吉岡DRを3時間貸切でイタグレオフ会です。

途中の渋滞で若干遅れて到着すると
すでに到着していた小鉄家に何やら異変が??

なんとッ!
さくらちゃん 2ヶ月ちょっと
新しい家族を迎えたようです!!
きれいなフォーンのかわいい女の子です~~


天気も良かったので総勢40頭ぐらいのワンコ達が集まりました。
人間達は、今日はピクニック方式で
各自でランチを持参です。

こんな感じでワイワイと
ランチタイムです。


そして優雅に食事を楽しむジョル家と

自主的にマテをするミルコ君
かわいそうですが、こういう時は無視するのが一番です。


サンもウィンも元気に走ってくれました。
VITO君もず~っと元気で走ってました


シャヴィちゃんvsフィオーレちゃん
&野次馬サン


ビオ君、竜馬君、うぉっかちゃん
だと思います。多分


これはもう誰が誰やら・・・


遊び始めてから2時間もたつと

サンはすでにまったり



チェイス&フィオちゃんの攻撃にあう
シャヴィちゃん


龍之介君の強引な攻撃にあうシャヴィちゃん
後ろに写ってるのは。。。。。



サンでした。
ウィンもくぅ~んくぅ~んと帰ろうサイン連発
もう少し体力をつけないといけませんね。



ワンコ達は密談
子供たちはシャボン玉


14:00の貸切時間の終了後はフリーです。
大型犬が来ると俄然サンウィンは元気にぃ。。。。
しかたなく捕獲です。


一日中天気も良く
人もワンコもたっぷり遊びましたぁ~



そして帰りは柴又の帝釈天に立ち寄り

夕方で人も少なかったので
ワンコ連れでものんびり見学できました。


集合・解散場所のチェイス家に到着した時はすでに19:00頃
今から夕飯作るのも大変だし~(私は作りませんが)
というわけでチェイス家で出前を取る事に

まずはワンコ達の食事タイム
チェイスちゃんはソファーの向こうです。
タップリ遊んでチェイス家のオイシイ食事を
ガツガツと食べてました。



人間達はハンバーグの出前

ハンバーグを出前してくれるなんて
初めてでしたが美味しかったです!!

この後は不思議なことに、フト気付くと22:00頃でした。
いやぁ~楽しい時は時間が経つのが早いものです!

朝から夜までたっぷり遊びました。
吉岡DRで一緒に遊んで頂いたみなさん。ありがとうございました。