2008年3月2日日曜日

3月1・2 辰巳

2月の新年会以来、毎週末にPTA関連の用事があって
じっくりと辰巳に行くことが出来なかった。
(一部、PTA以外の用事あり)
今週末もPTA役員会と野球の審判をしてからの辰巳ですが
久々の土日連続辰巳!


で、まずは土曜日の辰巳から

恒例のチェイスちゃんと
サンウィンの挨拶
何がそんなに?? 
と思うほどペロペロし合います。


きつ君とは久々の
ガジガジ&Go!
齧る方(きつ君)も齧られる方(ウィン)も楽しそうに走って
齧りっこをします。
きつ君はキリちゃん不在で、のびのびしている様子。
人間の夫婦と一緒です(我が家を除く)

おとなしいレン君と
シャヴィちゃんは丁度良い?

子供たちも楽しそうに遊んでました。


この後、レニー君やシュテフィ君も一緒にKELへ

お?今日のカフェラテはヌリカベだな
と思ってたら、キャンクーレンままさんが
「あ。ワンコの足跡だ」
とりあえず「お。そうですね」と答えておきました。

言われてみれば確かにそうなんですが、
ヌリカベに見えちゃったもんで。



日曜日は到着が遅くなり、
駐車場でわらび家とミラクちゃんと
すれ違い。
ノーイタグレの辰巳
しばらくすると、シュテフィ君が来て一緒に遊び始めました。


ウィンの足元は、芝生のDRの面影も無いほど砂漠化してますが



春の息吹が!
頭皮が困った状態になった人が育毛剤を塗ってたらある日!!
というぐらいに
チョボチョボですが、嬉しい限りです。
全面が芝に戻るのは無理としても
少しは期待できそうです!


イタグレは少なかったですが、
サンウィンは、バセンジーみたいなのと走り回ったり
速いTプーと走り回ったりして楽しそうでした。

そのうちサンウィンは狩りをし始め、
シュテフィ君は気になる男の子をストーカーし始めたので
退場~~


この後、亀戸の1cafeでティアラちゃんと遭遇して
今週末のお出かけは終了。

帰りの車の中では
ぐっすり

それにしても2頭居ると楽チンですなぁ~
助手席に箱をポンッと置いておくだけ!
運転もスムーズ!
あ~2頭ってなんて楽チンなんでしょう!