2008年3月19日水曜日

城南島&うしすけ

日曜日は久々に城南島へ
駐車場に並ぶほどの賑わいで沢山のワンコ達が居ました。
そしてイタグレも沢山♪

7ヶ月のイタグレちゃん
カワイイです!好みのタイプです!


久々のらっちょん。
秋の海おさ以来かな?



そして3.5ヶ月のパピーを嗅ぐ小鉄君


3.5ヶ月のパピーを嗅ぐウィン


さきほどの7ヶ月の子やパピーと並ぶと
ウィンもなかなか堂々とした大人に見えます!!


でも

遊んでくれそうなウィペット君から逃げるサンウィン
サンウィンは、足の速く無さそうな大型犬には強気ですが
ウィペットやサルーキーやらの高速犬には弱気です。


優しい子だから大丈夫だぞぉ
と言い聞かせても

スタコラサッサッ なウィン


城南島は強風な日はつらい
と噂に聞いていましたが
幸いこの日は無風状態!
サンもウィンも元気に遊びました

他にも沢山のイタグレさんが居ましたぁ


そして夜は お台場withサンウィン(withoutサンママとミズ)

レニー家&ミルコ家と「うしすけ」で焼肉です。

なんなんですか?一体?


す!すごく良い匂いがしますけど?!
なんなんですかぁ~


肉です!
食い放題の上ロースです。
サイコロステーキみたいな切り方です!

膝の上のウィン目線だとこう見えます。


美味しかったです!!
他の人のブログで犬連れ焼肉の記事を読んで
犬が一緒だと肉に異常に反応して
人間が食べられないんじゃないかなぁ?
と思っていましたが


今回は幸いにも
サンウィンは城南島でヘトヘトだったので
1人で2ワンコでも
落ち着いて食べる事が出来ました~

ニョーボと娘が居なくたって
全然ヘーキです