2008年3月9日日曜日

3/9 松之郷

今日は千葉の松之郷ドッグランでのBBQです。
このところ、この手の企画の時は天気が悪かったり
していましたが
今日は久々に天気に恵まれた一日になりました。

10時から11時という告知でしたが、
我が家の遅刻でチェイス・レニー・ミルコ家は
11時ギリギリに到着

サンウィンは
とりあえずミラクちゃんに挨拶


小鉄君、ウォッカちゃん、ジェミー改めジェニーちゃんに
挨拶するレニー君、ミルコ君、そしてサン


特別に素材の良い芝生
という訳ではないのですが
何故かここ松之郷では
ワンコが良く走ります。


見てる方が気持ちよくなるほど
ワンコものびのびと走ります。


走る以外にも

ウィンは美人のコテママさんに
可愛がられて


チェイスちゃんは
BBQの準備をしてるパパを待ってる?



そら君はGo! &スリスリ


小鉄君とウォッカちゃんは
マンツーマンで遊んでましたし


サンは背中をスリスリ


ジョル君も気持ち良さそ~うに走って


ミルコ君はジェミーちゃんと
ガウガウ!


とワンコ達も楽しそうに遊んでますが
人間達も楽しくBBQです。

近所のスーパーで仕入れた食材は
お世辞にも高級食材とは言えませんが

イカを手始めに、海老カニのシーフードと
メインの肉やソーセージ
そして焼きソバをたらふく食べて大満足
炭焼きBBQはやっぱり美味しいです。


食事の後は記念撮影

わらび、ジャイ、シズ、ノビ、ミラク
そら、チェイス、レニー、ジョル、アール
キツ、きり、ミルコ、ウォッカ、ジェニー、小鉄
そして、サン、ウィンの18グレ(チワグレ含む)
BBQささみをエサにオスワリしてます。



食後はふたたびDRですが

サンのまったりも
なんだかキモチ良さそう


たっぷり遊んで

帰りはグッスリ

人もワンコもとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました!