2008年3月21日金曜日

カニ祭りっ!

今日はせっかくの祭日ですが、雨~
ダラダラと過ごしていると
宅配便でカニがっ!

何かのお祝いのお返しでもらった
カタログギフトで注文していたカニです!


とても食べきれる量では無いので
チェイス家とレニー家を誘ってカニ祭りです。

まずは恒例のガウガウ
4頭でしっちゃかめっちゃかになって
走るカジる跳ぶ
落ち着くまでには30分以上かかります。

とりあえず焼きカニ
奥のはレニー家の持ってきてくれたシューマイ


チェイス家からは魚寅のマグロ&タコブツ
錦糸町のいつも大賑わいのお店のヤツです。


カニが焼けましたぁ
焼きカニは味もさることながら
匂いが食欲をそそりますっ!


カニのテンプラ
塩で食べると美味しいです~



人間が食べ終わる頃にはワンコ達もまったり
チェイスちゃんとレニー君が
寄り添った姿は貴重なショットです。


雨も降ってて忙しいなか来て頂いて
ありがとうございました。
おかげさまで楽しいカニ祭りになりました~